南アフリカ通貨(ランド)でFXを始めました。

FXは儲かると聞いたので、自分もあやかる事にしました。

今週の成績(6/3)



 ●ランド

最近は大きく上がるわけでも無く下がる訳でもない状況が続いています。

つまり7円付近で安定してしまった様です。

自分としては暴落さえしなければokなのでこれでも良しとしています。

大きな評価損はありますが、何もしなくとも貯まるスワップに満足しています。

机上の計算ですが為替が変わらなければ2年ほどでスワップ益が評価損に追いつくことになります。

現実はそう上手く運ばないでしょうけど、これからもじっくり待ってみます。


投資資金        230,000円

預託金残高        395,890円

未確定SWP         35,321円 

評価損益          -124,749円  

総損益           76,462円

※5月の損益は490円でした。6月は休眠するので0円になるはずです。




●USD/JPY

今週もドルが高止まりです。

140円は若干切りましたがいぜん好調です。

当分はドル高で推移しそうですね。

今のうちにスワップを貯めておくのが得策の様です。

来週はどうなるのかな。

 

未確定SWP          579円 

評価損益           5,333円

×

非ログインユーザーとして返信する