南アフリカ通貨(ランド)でFXを始めました。

FXは儲かると聞いたので、自分もあやかる事にしました。

今週の成績(5/6)



●ランド

連休中は動きが少ないと予想しましたが、下がってしまいましたね。

やはりFXの世界にゴールデンウィークは無縁でした。

今後どうなるか楽しみでありますが、そう簡単に上昇はしないでしょうね。

まずは7.5円を回復して欲しいところです。


投資資金        230,000円

預託金残高        395,733円

未確定SWP         29,303円 

評価損益           -101,137円  

総損益            93,899円



●USD/JPY

久しぶりにドルを買ってみました。

米FRBが政策金利を2会合連続で0.25ポイント引き上げ、ってニュースが出たのと当分金利が下がらないだろうと言う思惑から買ってみました。

今回もスワップ稼ぎが目的です。

 

投資資金      0円

         (赤字が増えたら入金します)

未確定SWP          19円 

評価損益             197円

×

非ログインユーザーとして返信する