南アフリカ通貨(ランド)でFXを始めました。

FXは儲かると聞いたので、自分もあやかる事にしました。

今週の成績(10/15)



●ZAR

今週も8円を挟む攻防でしたが、終わってみれば上昇傾向でした。

ランドは8円を維持し更に上を目指しているようです。 

このまま上昇するとは言い難いのですが、雰囲気はかなりいいでしょう。

久しぶりの9円台を視野に入れたいです。

まずは8.5円が鬼門となります。 

ドルが高い今ならひょとしたら叶うかも知れません。


来週もガンバリましょう。

  

投資資金     155,000円  

預託金残高   249,577 円

未確定SWP          5,144円 

評価損益        -17,640円  

総損益        82,081円




●ユーロ売/ドル買

ドル円が148円を超えました。

それにつられてユーロも高値です。

ニュースでは米国の景気が良いからドルが高くなった、って言ってますがユーロ圏の経済が良いとはあまり聞かないです。

それでもユーロ円も値上がりです。

つまり円だけが下がっていると言う事です。

当分はこの状況が続きそうです。

なのでユーロドルの組合せパターンは当分黒字を続けそうです。


来週も期待しています。

 

ユーロ売

 未確定SWP             -810円

 評価損益    −15,873円

ドル買

 未確定SWP           4,365円

 評価損益      68,613円  

EUR/USD総損益額.  56,295円



×

非ログインユーザーとして返信する