南アフリカ通貨(ランド)でFXを始めました。

FXは儲かると聞いたので、自分もあやかる事にしました。

今週の成績(10/8)



●ZAR

今週も8円の攻防でした。

一時は上昇傾向を示しましたが週末は8円を何とか維持し、先週の値とほぼ同じです。

8円を壁にガンバッテいるランドですが、来週あたりは下落しそうです。

根拠は無いですが雰囲気が弱いですからね。

ただ下落の勢いも弱そうなので8円を切っても一気に暴落とはならない気がしています

当たるか当たらないかは相場しだいですがね。


来週もガンバリましょう。

  

投資資金     155,000円  

預託金残高    248,335円

未確定SWP          4,717円 

評価損益        -23,870円  

総損益        74,182円




●ユーロ売/ドル買

ニューヨーク株価が下がり続けているとか。

そのため余った金が為替市場に流れ込み、今週も円安が続いています。

景気が良いところに金が集まり更に景気が良くなる、と言った好循環が続いているんでしょうね。

さて今週のユーロドルも好調です。

米国景気もいつかは縮小してしまいますがそれまではいい夢を見られそうです。

 

来週もがんばりましょう。

 

ユーロ売

 未確定SWP             -670円

 評価損益            −852円

ドル買

 未確定SWP           4,005円

 評価損益      55,390円

EUR/USD総損益額.  57,873円



×

非ログインユーザーとして返信する