南アフリカ通貨(ランド)でFXを始めました。

FXは儲かると聞いたので、自分もあやかる事にしました。

今週の成績(2/19)


●ZAR

今週も順調に上昇してました。

しかし週末に大きく下げ、僅かながらの上昇に止まりました。

このペースでいけば来週は下げる、ってとこでしょうか。

 

毎度のことですが、大きく上がった時は大きく下げるのが鉄則です。

それが来週なのか再来週なのかは全くわからないのが難点ですが、上がったものは下がる。これ鉄則ですので要注意です。

少なくとも一気に7円を切ることは当分無さそうなんでノンビリ静観しています。


今年は年初めからいい雰囲気で推移してます。 

この調子で来週も調整などせずに上がって欲しいいな。



 

投資資金     155,000円  

預託金残高    199,319円

未確定SWP    5,354円

評価損益     -11,163円 

総損益        38,510円.


×

非ログインユーザーとして返信する