南アフリカ通貨(ランド)でFXを始めました。

FXは儲かると聞いたので、自分もあやかる事にしました。

今週の成績(8/21)



●ZAR

今週は下げ一色の相場でした。

最近のトレンドは下げだったのである程度の下げは想定していたのですが一気に7.2円を切ってしまうとは驚きでした。

来週は静かに静観しているのが得策かもしれません。

通常なら一気の下げの後は、戻り相場となるんですが、まだまだ下げる可能性もありそうです。

久しぶりの資金注入で防衛線を強化したいと思います。

FXは攻めるより守りの方が大事ですからね。



世界中がコロナの影響で波乱の中ですが、これ以上悪化しないことを願うばかりです。




投資資金     55,000円

預託金残高     85,542 円

未確定SWP   1,839円

評価損益    -28,383円

総損益      2,998円


※評価損が膨らんで、収益がほぼ無くなってしまいました。

×

非ログインユーザーとして返信する