南アフリカ通貨(ランド)でFXを始めました。

FXは儲かると聞いたので、自分もあやかる事にしました。

今週の成績(8/7)


●ZAR円

今週金曜日の早朝にランドが大きく下げました。

何があったのかと調べてみたら、「南アフリカの経済相が突然辞任」とのことでした。

辞任により為替が大きく変化する程、大きな影響力があった人だったと言うこと でしょうね。

その後、新しい大臣が任命されやや落ち付きましたが、元には戻っておりません。

結果的には、先週よりやや上げの相場で終わりました。

暫くは上げ下げの繰り返しが続き方向が決まらない相場が続くと思われます。

自分としては8円位までは戻して欲しいと思っていますが、思いと現実は往々にして一致しないものです。




投資資金     55,000円

預託金残高     85,313円

未確定SWP   1,404円

評価損益    -12,936円

総損益      17,781円

×

非ログインユーザーとして返信する