南アフリカ通貨(ランド)でFXを始めました。

FXは儲かると聞いたので、自分もあやかる事にしました。

今週の成績(6/5)

●ZAR円
何故か高値が継続しています。
こうゆう状態を上昇トレンドと言いまして、
暫く継続する傾向が高いそうです。
1年前からズーと上昇してきているので、
「トレンドは継続する」って言う格言は事実なのですが、
「じゃ、来週も高値で終わっているの?」っていうと誰も答えられません。
トレンドは過去から現在までの道のりは示すことができますが、これから先を見透せる訳では無いですからね。
だから無闇に格言を信じて進むと痛い目に会います。
「常に用心を!」の格言だけは将来を見透していますね。





投資資金     55,000円
預託金残高     82,932円
未確定SWP    216円
評価損益      2,260円
総損益      30,408円


今月(5)の収益は1,600円でした。
今月も目標の1,000をクリアできました。

×

非ログインユーザーとして返信する