南アフリカ通貨(ランド)でFXを始めました。

FXは儲かると聞いたので、自分もあやかる事にしました。

今週の成績(3/4)





●ZAR円

今週も予想を裏切り、大幅に上昇しています。一体どこまで上がるんでしょう。

ドルもユーロも上昇中です。

コロナ感染者が少なく、かつオリンピック景気が期待できる日本だけが何故か下げているってことです。

でも為替は下がっているんですが、株価は上昇しています。

日本経済は良いのか悪いのかどっちなんでしょうね。

経済ってやっぱり素直じゃないんです。

だから面白いのかも知れませんね。

いよいよ新年度です。

新年度も頑張りましょう。



投資資金     55,000円

預託金残高     79,455円

未確定SWP    159円

評価損益      1,452円

総損益      26,066円


3月の収益は2,900円でした。

×

非ログインユーザーとして返信する