南アフリカ通貨(ランド)でFXを始めました。

FXは儲かると聞いたので、自分もあやかる事にしました。

今週の成績(12/5)


●ZAR円

ランドの上昇が止まりました。

まだ若干先週よりは伸びていますが停滞気味です。

一時は7円を超えそうな勢いでしたがここへ来て足踏み状態になってしまいました。

予想としては、そろそろ下げる時期かなと思われるんで妥当なところでしょうか。


そろそろ年末ですので、大きな動きも待っていそうです。

それが暴落か暴騰なのか予測し難いですが、年末年にはこれまで痛い目に遭ってますからね。

暫くは注意を怠らないようにします。




投資資金     43,000円

預託金残高     58,113円

未確定SWP    143円

評価損益      200円

総損益      15,456円


11月の収益は4,300円でした。

これもトランプさんのおかげかな?

×

非ログインユーザーとして返信する