南アフリカ通貨(ランド)でFXを始めました。

FXは儲かると聞いたので、自分もあやかる事にしました。

株始めました




Line証券で口座を開設すると無料で3株貰えるというので先週開設しました。すると今日、早速口座に反映されていました。


株のことは良く分かりませんが、タダで貰えるものをほっておく手はありませんからね。

これで一気に株に興味を持ちました。

近日中に入金して、株を始めようと思います。

と言っても1株単位でしかやらないけどね。


タダで貰った株を含め、FXと同じで、儲けが出るまで放って置くつもりです。

来週また報告します。

×

非ログインユーザーとして返信する