南アフリカ通貨(ランド)でFXを始めました。

FXは儲かると聞いたので、自分もあやかる事にしました。

今週の成績(11/9)

●ZAR円
先週は下げ、今週は上がりました。
まさにZAR円らしい動きです。
だた、これ以上の下げや上げの傾向がなく、ZAR円にとってはおとなしい感じです。
来週は大暴れするかもしれません。
自己資金     270,000円
預託金残高    274,471円
未確定SWP     37,887円
評価損益       ▲ 89,887円
総損益      ▲47,529円


●トルコ円
このところ落ち着いてきたところです。
しかしSWPが下がり.、積み上げが思うようになりません。
当分、静観し気長に付き合いましょう。
借入残金       444,195円
自己資金            230,000円
預託金残高        660,000円
未確定SWP       144,195円
評価損益        ▲  29,466円
総損益         100,534円


●USD&EUR(21週目)
今週はドルが上昇し大幅な黒字となっています。
ドル・ユーロも思ったより連動しないということでしょうか。
今のところSWPだけが頼りです。
来週に期待しましょう。
USDJPY(80通貨買)  
    評価損益         172.6円
    SWP益        38.0円
EURJPY (110通貨売) 
    評価損益        ▲ 89.8円
    SWP益                 3.7円
総損益          124.1円

×

非ログインユーザーとして返信する