南アフリカ通貨(ランド)でFXを始めました。

FXは儲かると聞いたので、自分もあやかる事にしました。

今週の成績(11/2)

●ZAR円
これまで順調だったZAR円が一気に下げました。
残念ながら予想通りの展開です。
安定通貨でないランドの宿命ですので、うまく付き合って行くしかないようです。
引き続き値動きに傾注して行きましょう。
SWP単価が下がらないだけましなのかもしれません。


自己資金     270,000円
預託金残高    274,326円
未確定SWP     36,804円
評価損益       ▲112,398円
総損益      ▲71,268円


●トルコ円
トルコ金利が下げが痛いです。
暫くは静観するしかなさそうです。
気長に付き合いましょう。


借入残金       452,090円
自己資金            230,000円
預託金残高        670,000円
未確定SWP       145,200円
評価損益        ▲  29,466円
総損益         103,644円


●USD&EUR(20週目)
ドル安ユーロ高が続いております。
総損益もマイナスになりました。
今週はすべてが不調でした。
来週こそいい週でありますように。


USDJPY(80通貨買)  
  評価損益         91.0円
  SWP益      34.9円
EURJPY (110通貨売) 
  評価損益    ▲ 136.2円
  SWP益               3.7円
総損益         6.4 円

×

非ログインユーザーとして返信する