南アフリカ通貨(ランド)でFXを始めました。

FXは儲かると聞いたので、自分もあやかる事にしました。

今週の成績(10/19)

●ZAR円
ZAR円が堅調です。一時は大きく下げましたが、週末で取り戻しました。
ただ、7.5円はまだ遠い感じです。
願わくはこのまま7円台をキープしてくれればいいと思います。


自己資金     270,000円
預託金残高    274,153円
未確定SWP     34,815円
評価損益       ▲ 91,230円
総損益    ▲   55,262円


●トルコ円
今週のトルコ円はシリア進行にも関わらず、上昇しました。
すでに織り込み済みということでしょうか。
危険が多い通貨ですが、うまく付き合っていくしかないようです。
気長に付き合いましょう。


借入残金       452,090円
自己資金            230,000円
預託金残高        670,000円
未確定SWP       136,927円
評価損益        ▲  44,944円
総損益         79,893円


●USD&EUR(19週目)
急激なユーロ高により、一気にマイナスとなってしまいました。
比較的に安定だと思っていましたが、やはり相場。
こんな展開は今後も予想されるでしょう。
大口運用にはままだ早いようです。
今後も気を引き締めましょう。


USDJPY(80通貨買)  
  評価損益     108.16円
  SWP益      28.68円
EURJPY (110通貨売) 
  評価損益       ▲ 164.16円
  SWP益             3.45円
総損益  ▲ 23.85 円

×

非ログインユーザーとして返信する