南アフリカ通貨(ランド)でFXを始めました。

FXは儲かると聞いたので、自分もあやかる事にしました。

今週の成績(10/12)

●ZAR円
ZAR円が一気に盛り返しました。来週はこの反動で下げると思います。
週益1000円は今後とも継続できそうです。
総損益がプラスになるまで1年ほどかかる予定ですが今のところ順調です。
自己資金     270,000円
預託金残高    274,082円
未確定SWP     33,569円
評価損益       ▲ 92,098円
総損益    ▲   54,447円


●トルコ円
今週のトルコ円はやや下げたものの比較的安定し、18円~19円の幅で推移しております。
評価損は赤字のままですが、このまま継続できそうです。
SWPは長期戦法ですから順調といったところでしょうか?
引き続き期待しましょう。
借入残金       452,090円
自己資金            230,000円
預託金残高        670,000円
未確定SWP       132,889円
評価損益        ▲  74,634円
総損益         46,165円


●USD&EUR(9週目)
ユーロもドルも通常の動きとなりました。
総損益も100円をキープしています。
資金1000円程なので年ベース50%の益となる計算ですが、今後もそうは上手く運ばないでしょうね。
このまま継続して様子を見てみましょう。
USDJPY(80通貨買)  
  評価損益       104.84円
  SWP益      24.69円
EURJPY (90通貨売) 
  評価損益       ▲ 21.70円
  SWP益                2.94円
総損益     110.78 円

×

非ログインユーザーとして返信する