南アフリカ通貨(ランド)でFXを始めました。

FXは儲かると聞いたので、自分もあやかる事にしました。

今週の成績(9/28)

●ZAR円
ZAR円の下げが止まりません。7.0円が目前に迫っています。
理由はよくわかりませんがZAR円にとっては普通のことなので、これまでの様にあわてることもないでしょう。
当分は様子見です。


自己資金     270,000円
預託金残高    273,935円
未確定SWP     31,393円
評価損益      ▲ 121,208円
総損益    ▲   85,880円


●トルコ円
今週のトルコ円は持ち直しています。
ただ、上に行くでも下に行くでもない様子です。
暫くはこのままの19円付近をさ迷う状況が続きそうです。
今のうちにSWPをため込んでおきましょう。


借入残金       460,016円
自己資金            230,000円
預託金残高        680,000円
未確定SWP       120,273円
評価損益        ▲  19,218円
総損益         91,039円


●USD&EUR(17週目)
ユーロの下げが止まりません。おかげで予想外の含益が生じています。
本来はスワップ狙いの手法なんで利確定はしませんが、ちょっと惜しいかな。
このままま継続できそうですね。


USDJPY(67通貨買)  
評価損益     55.28円
SWP益     18.36円
EURJPY (67通貨売) 
評価損益       80.87円
SWP益              1.91円
総損益  156.43 円

×

非ログインユーザーとして返信する