南アフリカ通貨(ランド)でFXを始めました。

FXは儲かると聞いたので、自分もあやかる事にしました。

今週の成績(10/4)

●ZAR円
ZAR円の下げがようやく止まったみたいです。
予想通り、7.0円を切る場面はありましたが、何とか回復した模様です。
来週も継続するといいですね。


自己資金     270,000円
預託金残高    273,949円
未確定SWP     32,494円
評価損益      ▲ 125,579円
総損益    ▲   89,136円


●トルコ円
今週のトルコ円も比較的安定して理ます。18.5円~19.0円の幅で推移しております。
これがいつまでも続くと良いんですが、どうなることやら。
黒字が続いている内は良しとしましょう。


借入残金       460,016円
自己資金            230,000円
預託金残高        680,000円
未確定SWP       128,730円
評価損益        ▲  47,327円
総損益         71,387円


●USD&EUR(18週目)
ユーロの下げが止まりません。どうしたのでしょうか。
ドルも下げていますが、ユ-ロほどではないのでプラスを継続しています。
このままま継続できそうですね。


USDJPY(67通貨買)  
  評価損益    ▲ 15.27円
  SWP益      21.34円
EURJPY (67通貨売) 
  評価損益       131.65円
  SWP益             2.17円
総損益  140.14 円

×

非ログインユーザーとして返信する