南アフリカ通貨(ランド)でFXを始めました。

FXは儲かると聞いたので、自分もあやかる事にしました。

今週の成績(9/3)


●ZAR

今週から9月です。まだまだ秋の気配は有りませんが何と無く過ごし易くなった気がします。

今週のランドは下げていますが

「いつものこと」って感じで見ています。

このところ小幅な変動で終始していますが、いずれ大きな変動が襲って来る前兆と思っています。なんせランドですからね。

当分は安定通貨としてみても良さそうですが、気が抜けません。

安定が永く続くことに期待しましょう。

 

投資資金     155,000円  

預託金残高    243,060円

未確定SWP          3,533円

評価損益        -17,462円 

総損益        74,131 円

※8月の収益は3,400円でした。



●ユーロ売/ドル買

ドルがついに140円を突破しました。

しかもこの傾向が暫く続きそうです。

という訳で今週も総損益プラス4万円以上を維持しています。

4万円超えは「出来過ぎ」と思っていましたが、こうも続くとがそれが基準になってしまいまいます。

当分は安全運用と行きましょう。 


ユーロ売

 未確定SWP                 -62円

 評価損益            9,117円

ドル買

 未確定SWP              2,569円

 評価損益         34,678円

EUR/USD総損益額.  46,302円

×

非ログインユーザーとして返信する