南アフリカ通貨(ランド)でFXを始めました。

FXは儲かると聞いたので、自分もあやかる事にしました。

今週の成績(7/2)



ZAR

相変わらずランドは乱高下しています。週末は大きな下げを演じました。

下がったら上がる!ですので、来週は上がるかな?


今年も半年が過ぎましたが、我がFXは無事継続しています。

儲けは少ないですが破産せず生き続けていることが何よりです。

今週も大きな下げを演じましたがいつものことで特に心配をしていません。

資金は5円まで下がっても耐えられる様に確保してますので今の所安全圏に居ると言っても良いかもしれません。


週毎の上げ下げは有りますがランドを運用している限り普通の事ですから気にしない様にしています。

引き続き年後半も破産しない様に頑張っていきます。


投資資金     155,000円  

預託金残高    237,061円

未確定SWP          663円

評価損益       -8,566円 

総損益        74,158円


※今月の収益は8,200円でした。




●ユーロ売/ドル買

円安がどうやら終わったかも知れませんね。

ドルもユーロもランドも円高に振れています。

そのおかげでユーロドルの運用はいい感じです。


円高になればユーロがプラスに、ドルがマイナスになって互いに相殺するという戦略ですが、なぜかドルはマイナス圏まで到達していません。

結果的には良いことなんですが、戦略的に綻びが生じたと言うことです。


来週に期待しましょう。

 

ユーロ売

 未確定SWP                 54円

 評価損益         1,579円

ドル買

 未確定SWP               687円

 評価損益         14,907円


EUR/USD総損益額.  17,227円

※ユーロ売のスワップがマイナスになった様です。

×

非ログインユーザーとして返信する