南アフリカ通貨(ランド)でFXを始めました。

FXは儲かると聞いたので、自分もあやかる事にしました。

今週の成績(6/11)



●ZAR

急激な円安もようやく落ちつてきたみたいで、ランド上昇も峠を越たようです。

一時は9円を超えてしまいそうな勢いで上昇していましたが、週末にかけて一気に下がっています。

「急激に上がったものは急激に下がる」のセオリーどおり、先週の終値近くまで戻しています


来週はどうなってしまうんでしょうね。



投資資金     155,000円  

預託金残高    231,874円

未確定SWP          105円

評価損益        -2,986円 

総損益        73,993 円




●ユーロ売/ドル買

今週も大きな値動きでしたが週末にユーロやランドが円高に向かう中、ドルが一人勝ちとなりユーロは下がり、ドルは高値のままという状況になりました。

結果、両通貨とも評価額がプラスというアリガタイ状況になりました。

今後、両通貨ともマイナスになる事もあるので一喜一憂しない様にします。

またEUR/USDは為替変動を抑えてスワップを稼ぐ手法なので、評価額は「純粋な儲」にならないのが残念です。

このまま良い状況が続き、確実にスワップが貯まることを願っています。


まずは1年間、実証実験としてじっくり観察していきます。

 

ユーロ売

 未確定SWP                 42円

 評価損益              82円

ドル買

 未確定SWP               229円

 評価損益         11,635円


EUR/USD総損益額. 12,988円

×

非ログインユーザーとして返信する