南アフリカ通貨(ランド)でFXを始めました。

FXは儲かると聞いたので、自分もあやかる事にしました。

今週の成績(9/18)


●ZAR

今週は大きく下落しました。

急に上げてきた反動かもしれませんね。


ドル以外の通貨も同じ様に下落しているので、日米経済にだけ期待が集中した感じがします。

ただ、急に下落した反動で来週は上げてくる気がしますが、予想はいつも裏切られるものです。

今後とも下落が続く様であれば安値感から追加仕入れしても良いかもしれませんね。

まずは資金集めからかな?


コロナが急速に収まってきました。

明るい兆しです。

当分は慎重論をベースに恐る恐る経済を回していくことになりそうです。


来週の相場に期待しましょう。





投資資金     65,000円

預託金残高     96,940円

未確定SWP   2,350円

評価損益    -16,910 円

総損益      17,380円

×

非ログインユーザーとして返信する