南アフリカ通貨(ランド)でFXを始めました。

FXは儲かると聞いたので、自分もあやかる事にしました。

今週の成績(9/4)



●ZAR

今週も上昇しました。

先月から続いていた下げトレンドは終止符を打ったようです。

ただ週末に下げの動きがあったのでまだ安心はできません。


金曜日、総理が変わると言うことで株価は上がりましたが、為替相場に変化はありませんでした。

海外からは誰が総理になっても日本は変わらないと思われているということでしょうか。

南アフリカでは財務大臣が変わっただけで相場が大きく変化しましたが、日本では経済と政治は別ものってことなんですね。


 まだコロナの影響が続く中ですが、これ以上悪化しないことを願うばかりです。




投資資金     65,000円

預託金残高     96,444円

未確定SWP   2,154円

評価損益    - 7,965 円

総損益      25,633円


先月(8月)の収益は1300円でした。

下降トレンドの中では、まぁまぁだったと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する