南アフリカ通貨(ランド)でFXを始めました。

FXは儲かると聞いたので、自分もあやかる事にしました。

今週の成績(3/16)

どういう訳か今週も動きが鈍いまま終わってしまいました。
辛うじてSWPを含め週1、500円を超えましたが、本来は売買益で1,500円を目指していたので思ったようにいきません。
スワッパーからトレーダーへの転換を目論んでいたのですが、
SWPにまだ助けられています。


SWP派は儲けが少ないけど確実だってことです。
シンプルに年10%の利益を上げてきていますからね。
トレーダーは月10%(場合によっては週)を狙えますが、誰でもが可ではなく特定の人?ってのがミソです。


早くその領域に入ろうとねっらっているのですが、うまく行かないものです。


今年度もあと1週間。
何とか日の目を見たいものです。
来週も、ただ待つしかなさそうです。
好転するまで暫くかかりそうです。
じっくり待ちましょう。



それでは今週の成績です。
 


自己資金    270,000円


預託金残高   277,600円
未確定SWP   5,020円
評価損益    ▲36,556円


総損益    ▲23,936円

×

非ログインユーザーとして返信する