南アフリカ通貨(ランド)でFXを始めました。

FXは儲かると聞いたので、自分もあやかる事にしました。

今週の成績(10/21)



⚫️ランド

今週も8円間近まで行きましたが、やはり跳ね返され週初めとほぼ同じ値に戻りました。

考え方によってはランドは値幅はあるものもバンド内で安定しているとも言えます。

今後も同様の動きを示す様なら運用方式を見直しても良さそうです。

もう少し様子を見てみましょう。


来週はどうなるでしょう。


投資資金         230,000円

預託金残高        396.777円

未確定SWP         71,943円 

評価損益              -6,535円  

総損益          232,185円   

※総損益が投資資金以上になりました。

 元手が倍になりました。



●USD/JPY

ドル高が継続しています。 

今週も150円ちょい下をギリギリ攻めながら推移しており、下がる気配はまったくない様です。

ただ150円を超えると問題が生じそうなので、あえて150円を超えない様にしてるんじゃないか?って感じです。


円安ではあるけど安定していることは日本経済にもいい傾向かも知れません。


来週も見守って行きましょう。

 

未確定SWP        3,672円 

評価損益           15,214円

×

非ログインユーザーとして返信する