南アフリカ通貨(ランド)でFXを始めました。

FXは儲かると聞いたので、自分もあやかる事にしました。

今週の成績(4/13)



 ⚫️ランド

ランドは今週も好調でした。一時的ではありますが8.2円を超える場面もありました。

しかし現在は先週末とほぼ同じレベルです。

雰囲気としては、そろそろ下りかな、という気がします。

過去の例からはランドがいつまでも上がり続ける訳ないですからね。

とはいえ上がっているうちは良しとしましょう。


来週も好調かな。


  

投資資金          430,000円

預託金残高         637,527円

未確定SWP        101,551円

評価損益             46,280 円 

総損益           355,358円 




●USD/JPY

ドルがとうとう153円を超えてしまいました。

日銀が来週には何か手を打ってきそうです。

しかし対策を講じても一時的な効果しか無いと思います。

日米経済の差があまりにも大きい様ですから現在のレートが妥当なんでしょう。

ひょっとしたら160円超えもあるかも知れませんね。


来週も期待しましょう。


未確定SWP          7,951円 

評価損益             19,418円

×

非ログインユーザーとして返信する