南アフリカ通貨(ランド)でFXを始めました。

FXは儲かると聞いたので、自分もあやかる事にしました。

今週の成績(7/1)



 ●ランド

ランドは今週も落ち着いています。

このまま続いてくれるといいですが、そう思う通りにはなかなか行かないでしょうね。

当方は売買派からスワップ派へ変更したので、為替が安定していることが何よりも嬉しいことです。

今、1日あたり200円ほどのスワップですので

1年で7万円ほど貯まります。(タヌキの皮計算)

積極的に売買すれば儲は大きくなるのでしょうが、少額とはいえ何もしないでも貰えるスワップも良いものです。


来週も期待します。


投資資金         230,000円

預託金残高        395,890円

未確定SWP         42,024円 

評価損益            -41,858円  

総損益          166,056円




●USD/JPY

ドル高が止まった気がします。

さすがに145円は異常でした。

しかしまだ140円台ですから更に下がるでしょうね。

本来であればこれだけ利が乗ったので売却するべきですが、今回はスワップが溜まるのをじっくり待ちます。

ドルもスワップ派で行こうと思います。


 

未確定SWP        1,158円 

評価損益             9,688円

×

非ログインユーザーとして返信する