南アフリカ通貨(ランド)でFXを始めました。

FXは儲かると聞いたので、自分もあやかる事にしました。

株3月



円安が進んで一時最悪だった株価もようやく回復してきました。

私の銘柄は先月より若干下がっています。

まだウクライナ戦争の問題が影を落としていてまだまだ不透明ですね。


久しぶりに増額して株を増やしました。

買った株の配当は6月にくる予定です。

今から楽しみにしています。



●LINE証券

投資額     20,000円(2000円増資)

開設奨励金  1,696円

売買損益      935円(税引後)

評価損益   3,093円

総資産     25,724円

保有数   11社26株

 


今月の配当は621円でした。

今回から配当は銀行振込となりました。

今後の配当は浪費に回る事なく確実にチマチマ貯まりますので、頃合を見て 持株を増やしていこうと思います。


×

非ログインユーザーとして返信する