南アフリカ通貨(ランド)でFXを始めました。

FXは儲かると聞いたので、自分もあやかる事にしました。

今週の成績(11/14)



●ZAR円

今週は日米共に株価が上昇し、経済界は明るい方向となりました。

ランドも一時7円を超えそうな勢いで急上昇しました。

今は落ち着いていますが暫くは高値が続きそうです。


南アフリカではコロナ感染者発生数も一時の13%まで減少してきたとのことです。

そういえばブラジルやスエーデンもコロナ無策だと非難されていたけど今はニュースで取り上げないほど落ち着いています。

一方、日本は初戦で善戦したものの、第三波に悩まされこれまで以上に感染者を出しています。

手洗い、マスク、三密を避けるだけのコロナウイルス防御戦略だけでは、いつ迄もコロナは収束できないのかな?





投資資金     43,000円

預託金残高     56,785円

未確定SWP    113円

評価損益     ▲510円

総損益      13,388円

×

非ログインユーザーとして返信する