南アフリカ通貨(ランド)でFXを始めました。

FXは儲かると聞いたので、自分もあやかる事にしました。

今週の成績(4/27)

今週はZAR円が大きく下げた事も要因ですが、それ以上に操作ミスにより多くを失ってしまいました。
新方式によって積み上げてきた益がほぼゼロになってしまいました。
まあ、よくある事ですがちょっと残念です。


来週から10連休です。その間、相場がどの様に動くのか心配な部分もありますが、今は気持ちを切り替えてゴールデンウイークを楽しむ予定です
それでは今週の成績です。 


自己資金    270,000円
預託金残高   270,342円
未確定SWP   8,152円
評価損益   ▲  33,614円
総損益      ▲   25,120円



トルコ円(2週目)
ZAR円同様、トルコ円も相場を下げました。
SWP専用なので相場変動はあまり気にしない様にしているのですが、結構厳しい下げでした。
金曜日に底を打った様な感じですがどうなのでしょう?
暫くは様子を見るしかなさそうです。


それでは今週の成績です。


借入金     500,000円
自己資金      210,000円
預託金残高   710,000円
未確定SWP   8,291円
評価損益    ▲42,244円
総損益     ▲33,953円

×

非ログインユーザーとして返信する