南アフリカ通貨(ランド)でFXを始めました。

FXは儲かると聞いたので、自分もあやかる事にしました。

今週の成績(12/23)



⚫️ランド  

低調だったランドがようやく上昇気運になったと思ったのですがなかなか上手くいきません。

今週も下げで終わりました。

来週は年末ですので動きは鈍く暫くは低調期を彷徨う感じです。

ひょっとしたら来年も低調なのかなと思う次第です。

今年もあと1週間です。慌てずのんびり過ごしましょう。


それでは良い年末を!


投資資金          430,000円

預託金残高         622,356円

未確定SWP          70,491円 

評価損益             -50,320円  

総損益           212,527円   





●USD/JPY

円高が徐々に進んでいます。

なんだかんだで140円も切ってきそうな勢いです。

来週は年末なので大きな動きは無いと思いますが、年明けに一気に130円台に突入ってことがありそうです。


来週に期待しましょう。

 

 

未確定SWP        5,135円 

評価損益             7,585円

×

非ログインユーザーとして返信する