南アフリカ通貨(ランド)でFXを始めました。

FXは儲かると聞いたので、自分もあやかる事にしました。

今週の成績(3/23)




⚫️ランド

とうとう8円を超えてしまいました。

しかし、急な上げは急落を招く!と言われている通り直ぐに戻りました。

やはり8円は一時越えはあるものの安定した状態になるまではまだまだ時間がかかりそうです。

当分は8円の攻防の様ですから、様子見と行きましょう。


来週こそ8円超えかな。

どうなるか楽しみです。

  

投資資金          430,000円

預託金残高         629,354円

未確定SWP          99,251円

評価損益             10,433 円 

総損益           309,938円 




●USD/JPY

日銀がマイナス金利を解除したのでドルは下がると思っていましたが、逆の方向へ進んでいます。

既に151円を超えています。

日本では物価も賃金も確実に上がっているのに

それ以上に米国の経済が良いってことでしょうか。

一体どこまで上がるのでしょう。


来週も期待しましょう。


未確定SWP          7,387円 

評価損益             17,338円

×

非ログインユーザーとして返信する