南アフリカ通貨(ランド)でFXを始めました。

FXは儲かると聞いたので、自分もあやかる事にしました。

今週の成績(5/20)



 ●ランド

先週に大きく下がった反動で今週は上昇しました。

このまま回復してくれると良いんですが、思惑通りには行かないでしょう。

このため今週は様子見としました。

来週以降も暫く様子見で行きたいと思います。

現在は1日200円程のスワップが貯まりますので無理をする必要は無いと思います。 


投資資金        230,000円

預託金残高       395,733円

未確定SWP        32,282円 

評価損益         -138,242円  

総損益           59,773円



●USD/JPY

今週もドルは順調に推移しています。

仕入れた時期がたまたま良かった様で、プラスで推移しています。

元々スワップ目的で仕入れたものなので、為替差益は期待していなかったのですが思った以上に増えています。

もう少しスワップが貯まるまでじっくり待つつもりです。 

 

未確定SWP          294円 

評価損益           3,284円

×

非ログインユーザーとして返信する