南アフリカ通貨(ランド)でFXを始めました。

FXは儲かると聞いたので、自分もあやかる事にしました。

今週の成績(3/11)



●ZAR

春の訪れと共にランドも回復か?

と思ってたのですが今週は下がってしまいました。

為替は期待通り動かないことは常識ですが、そろそろかな?って勝手に思ってしまいました。

残念!


評価損が-10万円近くになっています。

時には10万円を超えることも有りますが、預託金に十分な余力がありますので問題無く過ごせています。

一方でスワップ貯金はまだ2万円程度です。 

差し引きは当然マイナスですがいくらかのフォローにはなっていると思います。


低迷期は無理をすることなく無難なスワップ貯金で凌いで行こうと思います。


来週に期待しましょう。



投資資金        230,000円

預託金残高    392,532円

未確定SWP.         20,567円 

評価損益           -94,810円  

総損益        88,289円

×

非ログインユーザーとして返信する