南アフリカ通貨(ランド)でFXを始めました。

FXは儲かると聞いたので、自分もあやかる事にしました。

今週の成績(11/12)



●ZAR

ドルが一気に下げました。それにつられてランドも大きく下落です。

それでも8円をキープしているのでランドはまだまだ強いです。

8円を切るのは時間の問題!だと思ってましたが頑張っているのは嬉しいですね。

年末が近いので今後とも乱高下があり得ますがしっかり追従して行こうと思います。


余談

円安の時日本政府はドルを大量に売って円安に歯止めをかけました。

今度は過度な円高を防ぐためにドルを買うのかな?

もしそうだとしたら為替差益で大儲けだね。

FXの世界では急激な円安(円高)は買い(売り)とされています。まさにセオリー通りの運用です。


自分もその様な運用が出来れば良いんですがね。

来週も楽しみましょう。



投資資金    155,000円  

預託金残高   306,351円

未確定SWP         6,339円 

評価損益        -22,785円  

総損益     134,905円

×

非ログインユーザーとして返信する