南アフリカ通貨(ランド)でFXを始めました。

FXは儲かると聞いたので、自分もあやかる事にしました。

今週の成績(6/10)

今週のZAR円は低調な動きでした。週末にやや戻した以外良いところがありませんでした。
SWP単価もいつの間にか16円に戻っておりました。残念!!
 
10年ほど前はZAR円のSWP単価は30円以上もあったそうです。
その時はZAR円に限らずUSD円、GBP円などの主要な通貨もSWP単価が軒並み高かったため、SWP派が大発生したそうです。
しかしその後、何度かの大暴落による強制退場者の増と、SWP単価の引下による妙味減少により、SWP派は絶滅したと云われています。
 
今、ネットでSWP派を検索しても、古い書き込みが殆どで、今も継続している者は確かに少ないようです。
SWP派は資金管理さえ間違えなければ非常に有効的な手法なのですが、なぜか減少してしまった様です。
 
SWP派は頭を使いませんし、定期的に画面を見る必要もありません。
ただ、資金管理さえ怠らなければ良いのです。
利益は僅かですがほほ確実に利益が得られます。
 
SWP派が少しでも増えることを期待します。
 
 
 
それでは、今週の成績です。
※来週の更新はお休みとなります。
 
資本金     214,323円(週益900円)
保有通貨数   104,600ZAR
平均仕入値  8.2252円
評価損益    33,606円
未確定SWP  23,018円(週益1,071円)
 
 

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。