南アフリカ通貨(ランド)でFXを始めました。

FXは儲かると聞いたので、自分もあやかる事にしました。

SBIFXがご乱心

朝、チャートをチェックしたら、なんとZARが瞬間的に8.63円台まで記録していました。
早速「約定履歴」を視ると、仕掛けていたIFDの大量売買により、大幅な利潤が発生していました。

不本意ながらも大儲けできたので、喜んでいましたが、


昼過ぎに、「システムエラーが原因」ということで、何もなかったことにされました。
(決済されたハズの建玉も、何事もなかったように復活していました。)


ちょっと早い「初夢」だったと、諦めるしかないようですね。

×

非ログインユーザーとして返信する