南アフリカ通貨(ランド)でFXを始めました。

FXは儲かると聞いたので、自分もあやかる事にしました。

今週の成績(3/4)

下がり続けていたZAR円が、急転し上昇となりました。
一時8.8円を超えそうな勢いでしたが、週末にかけて落ち着きを取り戻しました。それでも 8.5円台ですので、かなりの高値です。
この急変を利用して今回も多くの商いを成立させることができ大満足です。
 
ここ3週連続で「週益3千円超」を記録していますが、これは「FX新技法」を取得した訳ではなく、
都合の良い波の相場がタマタマ発生したことによる利益です。
 
ただ今「新技開発中」と公言していますが、今のところヒントすら見つかっていません。
世の中には独自手法を開発し、脱税で検挙されるほど儲かっている者もいるというのに
まことに残念です。
スワップ派も儲けは出るものの、ショボイですからね。
 
新技開発成功までの間は、兎も角も、良い波が来ることだけを期待しています。
先週は急上昇だったので、来週は「下げ相場」が来るとに期待いです。 

 
 
それでは、今週の成績です。
 
資本金     172,954円(週益2,549円)
保有通貨数   98,700ZAR
平均仕入値  8..2187円
評価損益    +54,469円
未確定SWP   10,420円(週益832円)

×

非ログインユーザーとして返信する