南アフリカ通貨(ランド)でFXを始めました。

FXは儲かると聞いたので、自分もあやかる事にしました。

今週の成績(12/17)

今週のZAR円は、8.5円をピークに下げに転じました。
おそらく今後は下げる相場になると期待しています。


ドル円もそうですが、相当の勢いで円安を演じてきましたので、そろそろ息切れといったところでしょうか。
 
ZAR円が8.0円以下に戻ってきたら、また買いに走りたいと思いますが
そこまで下がってくれるかどうかは自信がないです。
でも、期待しましょう。
 
さて、今週の成績です。
ほとんど動いていません。
というか動けなかったですからね
 
 
資本金     160,445円
保有通貨数  63,440ZAR
平均仕入値  7.9276円
評価損益      28,799円
未確定SWP    3,021円
強制ロスカット値  5.5649円

×

非ログインユーザーとして返信する