南アフリカ通貨(ランド)でFXを始めました。

FXは儲かると聞いたので、自分もあやかる事にしました。

今週の成績(11/26)

今週のZAR円も上昇傾向です。
週明けからどんどん上がり、ついには8.0円台に到達しました。
いいことではありますが、ZAR円の上昇に伴い仕入値が増大しているので、これ以上の買い増しはムリと行ったところです。
今後は、売り損ねたZAR円で静かにSWPを稼ぐのみとなりました。
 
SWPは確実に収益となるものの、儲けが少ないので裁量取引も手掛けたいと思っています。
だからZAR円が早く下がって欲しいと思う今日この頃です。
そもそもトランプ氏が当選した場合は,相場が大きく下がるというシナリオだったはずなのに、
逆に新たな改革を期待する声が大きくなり、相場が上昇中です。
相場は本当にシナリオ通りには行かないものですね。
 
さて、今週の成績です。
 
 
資本金      155,163円
保有通貨数   72,400ZAR
平均仕入値    7.9062円
評価損益    6,974円
未確定SWP    + 1,729円
強制ロスカット値  5.9687円

×

非ログインユーザーとして返信する