南アフリカ通貨(ランド)でFXを始めました。

FXは儲かると聞いたので、自分もあやかる事にしました。

今週の成績(11/5)

今週もZAR円は7.6円前後を推移し、高値安定でした。
もう7.0円を下回る心配はなさそうです。あとはどこまで上がるかに期待しましょう。


これまで溜まっていたSWPを清算したことから、数字上は大幅な増となりましたが、新規仕入れによる平均仕入単価上昇もありますので、トントンといったところでしょうか。


投資効率を考慮して、今週も資金を引出してしまいました。
資金引出しは、投資効率を上げるためには有効と考えて実行したことですが、大幅な値下げに見舞われると破産する可能性を見落としていました。


破産の可能性を軽視してしまったと反省しています。
来週はまた、安全性向上のため、資金注入を行いたい思います。


運用効率を向上させようと、少なめの資金で運用しようとつい考えてしまいます。
過去に予想外の値下げに何度か泣かされているハズなのに、
安全性を最優先するという基本的考え方がなかなか身に付きません。
のど元過ぎれば、何とか?。ということでしょう。


で、今度ばかりは破産の前に、保険料ということで増資します。


最近めったに起こらないはずの大幅値下げが最近頻繁に発生していますからね。
用心に過度はない、と思いましょう。


 それでは、今週の成績です。やはりFXは儲かる様です。
勿論、ZAR円が5.0円を下回らない事を前提としていますが。



 それでは、今週の成績です。


2016/11/5
資本金     168,202円
自己資本額     49,598円 
通貨数      116,000ZAR  
仕入平均      7.7101円
未確定 SWP    683円   
評価損益    --15,431円
強制ロスカット値   6.5042円

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。