南アフリカ通貨(ランド)でFXを始めました。

FXは儲かると聞いたので、自分もあやかる事にしました。

今週の成績(9/10)

3週間ぶりの更新です。
暫く参加しなうちに大きく下げていましたね。
幸いにも、資金ショートするまでは至らなかったものの、一時7.0円台まで下落を記録してました。
休み明け早々に資金注入しましたが、まだまだ不足の様です。
来週も下がるようなら、さらなる資金注入も必要でしょうね。


さて、私の休み中、SWPが大きく成長していました。(2千円→5.4千円)
下手な売買よりも、じっくりSWPを稼いでいた方が長い目で見たら得策かもしれませんね。
でも売買で大きく稼ぎたいというのが正直なところです。
というわけで来週から売買を中心とした取引に戻ります。


それでは、今週の成績です。


2016/9/10    
資本金     210,161円
自己資本額   179,586円 
通貨数    147,000ZAR  
仕入平均     7.4102円
未確定 SWP  5,473円   
評価損益   -41,915円
強制ロスカット値  6.1810円

×

非ログインユーザーとして返信する