南アフリカ通貨(ランド)でFXを始めました。

FXは儲かると聞いたので、自分もあやかる事にしました。

CFD(2週目)



CFDを始めて1週間が経ちました。

買いタイミングが良かったようでプラスです。

配当狙いなのであまり気にはしませんがいいスタートです。

心配していた「金利調整額」ですが1株に付き0.3円だそうです。

1週間経ちましたので、2株で5円でした。

これが売却するまで積み上がるので、それ以上の配当が来ることを期待していますが、思惑通り行くでしょうか?

気長に待ってみます。



●今週の成績

預託金    4,000円( 商船三井2株)

時価評価額  4,324円

建玉評価損益  329円

金利調整額     -5円

×

非ログインユーザーとして返信する