南アフリカ通貨(ランド)でFXを始めました。

FXは儲かると聞いたので、自分もあやかる事にしました。

今週の成績(12/3)



●ZAR

今週はクリスマス休暇の関係で為替が落ち着くだろうと判断したのですが、何と暴落してしまいました。

円安が一気に回復してしまいました。

一時150円超だったのが今は134円ですからね。

ランドもこれ以上下がる様なら、暫く休戦体制に入ろうと思います。

fxの場合は取引を行わなくともスワップを貯めることも一つの技なのでこちらで稼ぐことになります。

雰囲気的には年末までは回復しなそうです。

年末まで後4週間です。

諦めて新年まで冬眠しましょう。

 


投資資金    155,000円  

預託金残高   309,190円

未確定SWP         7,669円 

評価損益        -54,883円  

総損益     106,976円


※含損が5万円を超えましたが、それでも総損益がプラスを何とか維持してます。


×

非ログインユーザーとして返信する