南アフリカ通貨(ランド)でFXを始めました。

FXは儲かると聞いたので、自分もあやかる事にしました。

株11月



11月は8月利確の株の他、9月利確した配当も一部の会社からは届きます。

額の大きいのは9月利確分です。

年末は多忙だから早めに出す様です。

12月分配当の振込も月末では無く月上旬までには全ての会社が届きます。

この様な風物詩が過ぎるといよいよ年末です。


長く続いた評価損益赤字もようやく解消されました。

年内このまま評価額が黒字であって欲しいんですがね。


今月も資金追加しました。

今はfxより力を入れているかな?


●LINE証券

投資額    67,000円(10千円増)

開設奨励金.   1,696円

売買損益     3,579円(税引後)

評価損益           826円  

総資産       73,101円

保有数    10社31株


今月の配当は3892円(2社)でした。

これまで保有していた低配当会社を売却し、9月に高配当会社に集中投資しました。

そのおかげで最高額となりました。

来年6月までは、またチマチマした配当に戻ります。



×

非ログインユーザーとして返信する