南アフリカ通貨(ランド)でFXを始めました。

FXは儲かると聞いたので、自分もあやかる事にしました。

今週の成績(9/17)


 

●ZAR

予測通り今週は下げ報告です。

来週は上げ報告となると思います。(たぶん?)

今週も下げましたが8円を切るまでには至らなかったので、今後とも安定した運用ができそうです。

3月末頃から8円を底値(下がっても一時的)のパターンで動いています。今後ともこの傾向は続くと思います。

8円で下げ止まると予想できればやれることが一杯ありますが、本当にそうなのかは疑問ですが....。


安定が永く続くことに期待しましょう。

 

投資資金     155,000円  

預託金残高    245,311円

未確定SWP          3,526円

評価損益        -17,395円 

総損益        76,442円




●ユーロ売/ドル買

ドル高が止まりません。

その上ユーロまで円安です。

結果的に総損益にあまり変動は無いものの日本円安の弱さにちょっと驚いています。

ユーロ売/ドル買は円高、円安どちらでも影響が少ない手法ですので心配は無いのですが、行き過ぎた円安は困ったもんですね。

来週は幾らかでも円高に触れるかな?


 

ユーロ売

 未確定SWP            -242円

 評価損益      -8,348円

ドル買

 未確定SWP           3,081円

 評価損益      45,594円

EUR/USD総損益額.  40,085円

×

非ログインユーザーとして返信する