南アフリカ通貨(ランド)でFXを始めました。

FXは儲かると聞いたので、自分もあやかる事にしました。

今週の成績(8/27)


●ZAR

今週は上昇に転じましたが勢いがイマイチです。これは上昇したと言うより小刻みに動いた結果が「たまたま上がっていた」と言うのが正解かな?

7月上旬から8.1円を中心に上がったり下がったりを繰り返えしています。もはやランドは暴馬では無くなってような気もします。


当分は安定通貨としてみても良さそうです。

これが永く続くことに期待しましょう。

 


投資資金     155,000円  

預託金残高    242,733円

未確定SWP         3,275円

評価損益        -15,074円 

総損益        75,934円



●ユーロ売/ドル買

今週もいい感じで推移しています。

総損益プラス4万円以上を2週続けて維持しています。

流石に4万円超は出来過ぎ感が強いとは思いますが、マイナスにまで落ち込む雰囲気はまったくといって感じられません。

今はユーロ円がドル円と同じか、場合によっては安いことが影響しています。

ユーロがドルより高かった頃に仕入れたものですから、仕入れた時期が良かったということです。

このまま続く事を期待しています。

 

今週からユーロのスワップがマイナスになります。


ユーロ売

 未確定SWP                 -8円

 評価損益      21,873円

ドル買

 未確定SWP             2,325円

 評価損益        23,777円

EUR/USD総損益額.  47,967円

×

非ログインユーザーとして返信する