南アフリカ通貨(ランド)でFXを始めました。

FXは儲かると聞いたので、自分もあやかる事にしました。

今週の成績(8/20)







●ZAR

先週上昇していたランドは一転して下げに転じました。

急に上げたり下げたりと、ランド本来の姿に戻ったようです。

そんな暴馬のランドですが今のところ8円の壁は何とか維持しているようで、当分は大きな暴落は無さそうですが、もう少し様子を見た方が方向性が分かりそうです。


世界経済が不安定な時は南アのような資源国が有利なので今後に期待している部分があるのですがこうも方向性が無いと不安しか湧かないですね。

来週はどうなることやら。


投資資金     155,000円  

預託金残高    242,211円

未確定SWP         2,936円

評価損益        -20,623円 

総損益        69,524円



●ユーロ売/ドル買

ユーロとドルがほぼ同じ値段です。

そのため今週は総損益プラス4万円以上を突破しました。

ユーロとドルの関係は非常に良好です。当分の間は赤字どころかプラス3万円以上を維持し続けそうな勢いです。

ここまで運用が安定するとは全く持って嬉しい誤算です。

ドルスワップも2千円を達成しているし今後も確実に積み上がって行くので暫くはマイナスになることは訪れ無さそうです。

 

来週も期待しましょう。

 

ユーロ売

 未確定SWP                25円

 評価損益      20,076円

ドル買

 未確定SWP           2,085円

 評価損益      21,245円

EUR/USD総損益額.  43,431円

×

非ログインユーザーとして返信する