南アフリカ通貨(ランド)でFXを始めました。

FXは儲かると聞いたので、自分もあやかる事にしました。

今週の成績(4/30)

今週の木金曜日に20銭もの大幅値下げを記録しましたが、ここんとこ値幅が激しい日々が続いているため誰も驚かなかった様ですね。

当方も資金余裕をもって運用しているので全く問題はなく、順調に推移しています。

レートが大幅に下がったとはいえ、7.4円を下回ることはなく、つい最近の7.0とか7.1まで下落したことが嘘の様です。

1月から上昇、下降をほぼ周期的に繰り返しながら推移していますが、少しづつ上向きに転換してきています。

今後に期待しましょう。

ただ来週はゴールデンウイークで値動きが鈍いと思いますのでSWPに期待をします。



さて、今週の成績です。


2016/1/11Start)                 2016/4/30
資本金           64,407         290,140(,15万円増資) 
通貨数
           60,000ZAR      124.000ZAR
仕入平均        6.7966       7.6294
未確定
SWP          0           1,028
評価損益              
  0        -20,242円

強制ロスカット値   5.9521              5.4925

×

非ログインユーザーとして返信する