南アフリカ通貨(ランド)でFXを始めました。

FXは儲かると聞いたので、自分もあやかる事にしました。

今週の成績(5/14)


●ZAR

先週で下げが一服したと思っていたのですが、今週も思いっきり下げました。

今は8円を中心に上下を繰り返していますが

勢いはあまり有りませんので、来週も下げ相場になりそうです。

 

来週以降の動向に注視しましょう。

 

投資資金     155,000円  

預託金残高    225,371円

未確定SWP        969 円

評価損益      -23,854円 

総損益        47,486円. 



●ユーロ円売/ドル円買

やっとドルが130円を切りました。

急激な円安はようやく落ち着いてきた感じがします。

これにより先週仕入れたユーロも評価額がプラスに振れましたのでドル円を買いました。

この2種類の通貨は意外と相関関係が強く、

売りと買いをセットにして置くと評価損益の変動が低く抑えられます。

いつもの事ですが思惑通り行くかは未知数ですが、しばらく様子見で行きましょう。

今のところ上手く行っています。が、どうでしょうか?

 

ユーロ売

 未確定SWP                  5円

 評価損益        3,448円

ドル買

 未確定SWP                 15円

 評価損益          -561円


EUR/USD総評価額    2,907円

×

非ログインユーザーとして返信する