南アフリカ通貨(ランド)でFXを始めました。

FXは儲かると聞いたので、自分もあやかる事にしました。

今週の成績(1/15)



●ZAR

今週も上げ下げの激しい週でした。

結果的には「先週と変わらず」で終了しました。

今後上げるのか下げるのかの判断が難しい状況です。

ただ急激なドル高が徐々に回復傾向にあるのが何よりも明るい材料です。

なので来週は上げと予想しています。


オミクロン株の流行が止まりません。

2月頃までどんどん増えるってテレビで言ってます。

でも重症者はそんなに増えないともいってます。

なら、無理に経済止めなくても良いんじゃね、なんて勝手に思ってます。

来週に期待いたしましょう。



 

投資資金     155,000円  

預託金残高    194,172円

未確定SWP    5,155円

評価損益     -18,720円

総損益        25,607円

×

非ログインユーザーとして返信する